fc2ブログ

嫌な気持ちを引きずらない

2021-02-28

Tag :

人間関係や労働環境が原因で辞めたいと考える方がいますが、気持ちを引きずらないでください。
嫌だという理由をやりたいことに転換してみてください。

嫌な上司や同僚のためになぜ辞めなければいけないのかと考えるかもしれませんが、このことをきっかけにより充実した仕事に就ければ、やめるきっかけになった上司や同僚に感謝するかもしれません。

応募企業にとって、現職や前職の人間関係や労働環境はそれほど興味はありません。わかってもらおうと思えば、余計わかってもらえない可能性があります。

きっかけやチャンスは、偶然起こるわけではありません。
前提となる個別の経験があります。
気持ちを切り替えて、転職で今後に繋がるチャンスを掴んでください。

マイナビTVキャリア転職ノウハウセミナー(3月11日(木))

「転職はプレゼン力で決まる」 「転職面接NG&OK回答」(amazon kindle)を、執筆いたしました。
kindle unlimitedでしたら、無料で読めます。

amazon プレゼン力で決まる

転職NGOK回答


転職サポートをマンツーマンでおこないます。
ヤドケン転職塾
ヤドケン転職塾オンライン

チャンネル登録お願いします!>
YouTube ヤドケンの転職応援します!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤドケン

Author:ヤドケン
こんにちは!神奈川県相模原市で転職・就職相談を行っております。一人でも多くの方の転職・就職活動が成功するように、アドバイスさせていただきます。

宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR